アカデミー X オンライン講座「萩原史郎の撮影術公開『写真で楽しむオンライン花見』全一回」(萩原史郎)

今年も桜の季節がやってきます。ワクワクしますね。 でも昨年の桜は見られなかった、撮れなった、そんな残念な思いをした方は多いのではありませんか。 今年は美しい桜を見たい、思い通りに撮ってみたい。そんな気持ちをまずはオンラインで共有しましょう。 この講座では、オンライン花見と題して写真で楽しむお花見と座学をドッキング。 桜に思いを馳せながら、一緒にお花見と学びの時間を過ごしてみませんか。

—————– 受付開始は2月24日(水曜日)正午から—————–

終了しました【オンライン】萩原史郎の撮影術公開『写真で楽しむオンライン花見』-全1回- - アカデミーX | 富士フイルム
萩原 史郎氏によるオンライン講座です。 ※下記の【注意事項】を必ずご確認ください。 今年も桜の季節がやってきます。ワクワクしますね。 でも昨年の桜は見られなかった、撮れなった、そんな残念な思いをした方は多いのではありませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました