嬬恋だより004

CP+2022 保谷&嬬恋たより

CP+2022も、大盛況のうちに無事に終了いたしました。
今年もオンラインのみの開催となりましたが、横浜のみならず全国の皆様にご覧いただけまして、写真が繋ぐ絆を強く感じることができ、とても感慨深く思います。

ご覧いただきました皆様、いつも温かく見守ってくださる皆様に、心より感謝申し上げます。
貴重なご機会、体験をしっかりと今後の写真活動に活かしつつ、これからも一歩一歩精進していきたいと思います。

また、アーカイブ動画も配信しております。
下記よりご覧いただけますと幸いです。

今後とも、皆様のご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

■富士フイルム様 ブース
「【CP+2022】~作品をまとまると~フォトブックにすると写真の見方が変わる。面白くなる。」
https://www.youtube.com/watch?v=qjD_vWzwIZE&t=404s

■ソニー様 ブース(アーカイブ動画配信は3月中まで)
「マイ・フィールドで深める風景写真 ~α7R IVで描く繊細な美~」
「CP+スペシャルセミナー「表現について語ろう2022」」
https://www.sony.jp/ichigan/a-universe/specialevent/cpplus2022/archive-hagihara/

萩原れいこ


コメント

タイトルとURLをコピーしました