「風景写真まるわかり教室」発売しました

保谷&嬬恋たより

萩原史郎、俊哉、れいこ著書による新刊「風景写真まるわかり教室」が発売されました。
Q&Aの楽しい仕掛けが施されており、やさしく学べる本です。 「1+1=2」のような理路整然とした答えもあれば、自由解答もあり。なるほど、こんな風に考えているんだと理解していただき、共感もあれば否定もある、賛否両論で盛り上がっていただけますと幸いです。 構図編、テクニック編、四季の表現編のそれぞれにて30通りのQ&Aがあり、著者3名によりギャラリーページも用意しております。

出版:玄光社 著者:萩原史郎、萩原俊哉、萩原れいこ
発売日:11月24日
販売: 玄光社オンラインショップ https://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=26638 、萩原写真事務所オンラインショップ ほか

概要: 写真を選んで答えを考えるだけで上達! 本書は、筆者からの65の質問に対し読者自身が答えを考えることで、風景写真のテクニックを一段とアップすることができるQ&A形式の入門書です。奇数ページに「質問」、偶数ページに「解答」を掲載して、ページをめくらないと筆者の解答がわからない構成になっているため、じっくりと答えを考えることに集中できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました