新刊のお知らせ「美しい風景写真のマイルール」(れいこ)

お知らせ

「美しい風景写真のマイルール」

出版:インプレス

著者:大和田 良、喜多 規子、saizou、清家 道子、萩原 れいこ、藤原 嘉騎、八木 千賀子(50音順)

発売日:8月30日

予約販売:Amazon、楽天ブックス、セブンネット、HonyaClub.com、honto

概要:美しい風景写真を撮りたいとき、季節や撮影時間は写真家が選択できるが、気象条件や花の見ごろなどは自然まかせになりコントロールできない。当然ながら、写真家の思うようには進まず、ある意味、運にまかせる部分も多い。では、美しい写真を高確率でカメラに収めていく写真家たちは、その運をいったい、どのようにしてこちら側に引き寄せているのか。本書では、美しい風景写真を撮影するために、7人の写真家たちが日々実践しているマイルールを7つのカテゴリーに分けて紹介。風景写真がうまくなる49のヒントとアイデアを紹介する。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
7人の写真家が「撮影」「生き方」「機材」「食事」など、それぞれ個性的な風景写真の哲学をしたためています。 各々違う道を走ってきた写真家たちの考え方は、新鮮で刺激的なヒントやアイディアがあふれています。
発売は8月30日ですが、事前予約が開始されました。
下記サイトよりアクセスできます。 何卒よろしくお願いいたします。
インプレスHPサイト https://book.impress.co.jp/books/1121101025

美しい風景写真のマイルール - インプレスブックス
風景写真のヒントとアイデアが満載

コメント

タイトルとURLをコピーしました